ハロウィン(≧∇≦)

2015年11月10日





先々週に友達同士で仮装して居酒屋にてハロウィンパーティーにいって来ました。
始めての仮装でしたが、徐々に慣れてしまってスーパーとか仮装したまんまではいって買い物しちゃいました。( ̄▽ ̄)

また居酒屋のスタッフ達と写真撮ったり忙しかったです。(≧∇≦)

来年違う仮装にチャレンジしちゃいたいとおもいますd(^_^o)

この頃通所では風邪ひかれているかたもみられるので、手洗いやうがいなどをして予防に努めてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
通所 石丸 11月10日


同じカテゴリー(通所コメント)の記事
夏休みの終わり
夏休みの終わり(2015-08-31 01:00)


Posted by irahaclinic at 12:18│Comments(0)通所コメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。