理学療法士が入りました。

2018年09月18日

こんにちは。

9月より外来リハビリを

担当させていただく事になりました、

理学療法士の上原一平と申します。


実は約10年前の新人の頃にも勤務しておりました。


また改めて、いらはクリニックの職員として
患者様と関わらせていただける事を嬉しく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)



リハビリに来られる患者様で

肩こりや腰痛の方が多いですが、

長期間痛みやコリ感に悩まされているようですね(^^;



肩こりも腰痛も

筋肉がかたまっている方が多いので

そこの筋肉を緩めるようにすると

スッキリされるようです!(^^)!



肩コリや首コリがひどくなると

頭痛を起こす場合もある
ので、

お早めに対処できると良いですね(*^^*)


お困りの方はどうぞご相談ください。



理学療法士・上原



同じカテゴリー(外来コメント)の記事
熱中症予防
熱中症予防(2018-09-14 17:33)

楽しく減塩!
楽しく減塩!(2017-09-16 14:05)

旧盆
旧盆(2017-09-08 07:54)


Posted by irahaclinic at 14:57│Comments(0)外来コメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。