【PR】

  

Posted by TI-DA at

W杯応援してます。

2014年06月21日

みなさん!こんにちはおすまし今日は梅雨の中休みでしょうか?暑い位晴れていますね晴れ
W杯
1次リーグ予選見てますか?


今の所は残念な結果ですが・・・デイケアの利用者はルールは分からなくても日本と言うことで勝敗は気になっている様子です。後一戦ありますのでみんなで応援しましょうねサッカー

早く梅雨明けして欲しいものです。


デイケア利用者が作りました。

通所 : 浅川

  

Posted by irahaclinic at 17:54Comments(0)通所コメント

インフルエンザ

2014年06月14日



昨日は久しぶりに晴れ、徒歩、自転車で来院される患者さまもいらっしゃいました。そろそろ梅雨明けかな晴れと話していましたが。。また雨が続くようです雨タラ~ついでに、主婦スタッフの洗濯物の話もまだ終わらないですね(笑)

6月に入りインフルエンザの患者さまが増えています。発熱、クラスに感染者がいるということで来院される方が多いですね。他に頭痛、関節痛、筋肉痛等の症状がある方、具合の悪い方は早めに受診しましょう。

よつばお願いよつば
風邪症状のある方、インフルエンザ感染疑いの方もマスクをして来院してください。マスク着用が一番の感染防止になります。よろしくお願いいたします。
リボン 赤嶺 リボン

  

Posted by irahaclinic at 00:28Comments(0)

6月13日の記事

2014年06月13日

  

Posted by irahaclinic at 23:41Comments(0)