【PR】

  

Posted by TI-DA at

*仕事納めです!*

2012年12月28日


今年一年ありがとうございました来年も宜しくお願いします

来年は1月4日金曜日からとなります


通所 比嘉でした
  

Posted by irahaclinic at 21:58Comments(1)通所コメント

メリークリスマス!!

2012年12月25日

メリークリスマス!!
沖縄も本土には負けますが、それなりに寒くなってまいりました。
体調崩してませんか?

今日は通所の看護師新城さんがケーキを焼いてきてくれましたハート
受付の美香子さんと大喜びでいただきました。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

今日の報告は、必死に年賀状を作成している白石でしたうわーん



  


Posted by irahaclinic at 18:32Comments(1)外来コメント

職員の一言

2012年12月24日

さあ、始まりました。職員による一言ブログびっくり!!
職員一言ブログを記念すべき最初の一発目を飾るのが!!
当時、いらはで最年少で入ってきたピチピチ22歳が今や30代に突入のおーい中村君こと、中村ごんざぶろうです。(笑)
30代でも、NAHAマラソンやスポーツ全般をこなす体力は未だ健在!!
夢は、筋肉番付(サスケ)に出る事。(笑) 案外サスケの募集方法がチョイめんどくさく、ビデオクリップや書類審査もあったりと大変でまだ一度も応募したことがないのである!!・・・とまあ、日々筋トレに励んでいる今日このごろです。・・・最近はさぼり気味。(笑)
ってなことで自己紹介はさておき・・・。
一言!?
何をつぶやこうかな~・・・・・・zzZZ眠る
あっ!?
ねこ事件がありましたね。
ねこ事件とは・・・??
ことの発端は、この私くしがいつものようにある利用者の自宅へ迎えにあがった際に、この利用者Kさんによくなついている迷い子猫を発見!!聞くところによると~ここんところKさん宅付近でウロウロしているそうで、人なっつこくすぐ寄ってきて甘えてくるとの事・・・
さあ、ここからが問題!?
この子猫みた中村君はどんな行動にでたでしょうか??
  
    おれは海賊王になるといい猫を仲間にしょうとした
    長靴を履いた猫を連想して、長い靴を履かそうと猫の足の肉球のサイズを図った

さあ、気になる答えは・・・・・?  CMの後で!!  って古!!
答えは Aの何を想ったのか、この子猫をいらはクリニックに持ち帰ってしまったでした。
この後、猫をめぐって論争が起こり、小沢元首相は出馬を断念。各官僚たちは退陣を余儀なくされたとかないとか(笑)
本人いわく、ただ他の利用者にみせたかっただけで、すぐKさん宅付近に帰す予定でダンボールに入れておいたはずが・・・なぜ・・・どうして・・・なんでダンボールごと移動しているの・・・?
過ちは好む所にあり 得手に鼻つく 川立ちは川で果てる
まあ、野良猫を持ってくること自体いけません!!!
すいませんでした・・・各関係者の皆様、Kさんとそのご家族の方。ご迷惑をおかけしました。
とまあ、ほのぼのといきたい一言が・・・。タラ~
長くなりましたが、本日の謝辞とかえさせていただきます。ご僭越ながら誠にありがとうございました。

                                                     

Posted by irahaclinic at 09:00Comments(0)通所コメント

クリスマス?

2012年12月22日

みなさんこんばんは?ペンネームJJです。
今年も残りあとわずか。
寒くなったり、暑くなったり、職員や利用者(デイケア)
風邪ひきさんがあちらこちらに。
みなさんはどうですか?
予防、予防。手洗いにうがい。
あったかい食事と、適度な運動

今日は何食べようかな?
来週はクリスマス。
みなさんに幸せが、おとずれますように。
感謝♡感謝キラキラ 
  

Posted by irahaclinic at 18:36Comments(2)通所コメント

望年会!

2012年12月18日

こんにちは。いらはクリニックの白石牧子です。

昨日、通所の大望(!)年会がありました。

私は診察があったので全て見ることができませんでしたが、放射線技師の新城さんの三線と、
オレンジ保育園の皆さんのダンスを楽しみました。

通所の皆さんも楽しそうでした。若返ったかも??

今日も13時45分から、いらはクリニックで行われますので、皆さん見に来ては??



  


Posted by irahaclinic at 12:00Comments(0)通所コメント

始めまして!

2012年12月14日

始めまして、通所リハビリテーションの石川です。

来週の月曜日・火曜日(12/17・18)に当通所リハビリテーションの

忘(望)年会があります。今年も余興は職員が主になって行いますので、

御家族の方は是非いらして下さい。あ!・・・興味のある方もどうぞ (^ ^)V

  
タグ :忘年会通所


Posted by irahaclinic at 17:21Comments(0)通所コメント