【PR】

  

Posted by TI-DA at

ハロウィン(≧∇≦)

2015年11月10日





先々週に友達同士で仮装して居酒屋にてハロウィンパーティーにいって来ました。
始めての仮装でしたが、徐々に慣れてしまってスーパーとか仮装したまんまではいって買い物しちゃいました。( ̄▽ ̄)

また居酒屋のスタッフ達と写真撮ったり忙しかったです。(≧∇≦)

来年違う仮装にチャレンジしちゃいたいとおもいますd(^_^o)

この頃通所では風邪ひかれているかたもみられるので、手洗いやうがいなどをして予防に努めてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
通所 石丸 11月10日
  

Posted by irahaclinic at 12:18Comments(0)通所コメント

夏休みの終わり

2015年08月31日

三線皆さま、お盆も終わり疲れが出るころではないかと思います。
私はと言うと一息つけるかと思い気いや、娘の夏休みも終わりが近づき、夏休みの課題を終わらせるために頑張っている娘の課題のチェックキョロキョロに追われています。
チェックも小学3年生の問題ぐらいなら大丈夫だろうと思っていたらうわーん私が学んだ算数のやり方(考えかた)が違うびっくり!娘に算数の解き方を説明するが、こんなやり方習ってないと言われ。これは私が教えると娘が混乱するので、説明は終了汗私が小学校時代に習ったやり方が今のやり方と違うとは、時代とともに変わるんですね!?びっくり!                                            通所 与那原



  

Posted by irahaclinic at 01:00Comments(0)通所コメント