体重が気になる方...!?

2018年10月19日

こんにちは‼︎ 最近肌寒くなり、秋を感じる今日この頃です。皆さん体調管理には気をつけて下さい
さて、私事ですが1年かけゆっくりと減量に取り組んでいます。時々のウォーキング 食事の取り方
毎日のストレッチ ストレスを溜めずに日常の生活に取り入れ行なっています。
当院では、管理栄養士の成未先生がいらっしゃいます。先生の指導はその方にあった食事の取り方など色々とご指導して頂きます。
毎月個人・集団の栄養指導を取り組んでいます


私も個人的に指導して頂き私の習慣になっていた仕事中の甘いコーヒーを指摘され飲み物を変えてみただけでも変化があります!
自分では、食事を取ってないのに体重が増えている思っている方絶対絶対食事のかわりに他の食べ物を口にしているかも...
一度、成未先生の栄養指導を受けてみて下さい
なぜ、体重が増えるのか気づかせてくれると思います。実際私も気づかせて頂きました。焦らず時間をかけ、頑張って行きたいと思います
体重コントロールをしたい方どうぞスタッフに声をかけてください!!
金城



Posted by irahaclinic at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。