健康が1番!!

2013年02月10日

おはようございますキラキラ お休みの朝から昨日残した家事をしていますタラ~
暑くなったり、急に冷え込んだり。。皆さま気をつけてくださいね。先日、娘2人がインフルエンザにガ-ン高熱でグッタリ。。かわれるものなら、かわってあげたい。。1週間お休みを頂いて看病していました(職場の皆さんご迷惑をおかけしました)。。2人が落ち着いてきた頃に、私は高熱は出なかったものの、全身の痛みがダウン処方してもらっていた漢方薬と予防接種もしていたので軽くすんだようです!先々週あたりからインフルエンザの患者さまも増えています。手洗い、うがいの予防が大切ですね!すっかり元気になった娘たちハート
健康が1番!!


同じカテゴリー(外来コメント)の記事
熱中症予防
熱中症予防(2018-09-14 17:33)

楽しく減塩!
楽しく減塩!(2017-09-16 14:05)


Posted by irahaclinic at 07:13│Comments(0)外来コメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。