【PR】

  

Posted by TI-DA at

もう秋ですね!

2014年09月29日

夏も終わり、空の色も秋らしい白が混ざった青になってますねおすまし 風も心地良くなってきましたが、まだまだ熱中症になりやすいです汗 室内に居ても、こまめに水分補給を心がけていきましょうアップ
この間、朝早く目覚めベランダに出ると空が綺麗だったので写真を1枚


何か良いことがあるかも音符オレンジ と、ウキウキ気分の1日がスタート。コンビニに入ったら、なんとびっくりリニューアルの為、全品半額キラキラ ついつい、お菓子大人買い。3000円分購入(笑)

いつもと変わらない1日でしたが、幸せの1日でしたハート 皆さんも、たまには忙しい足を止め空を眺めてみると心も落ち着き幸せ気分になれるかもはてなびっくり



文章:前原
  

Posted by irahaclinic at 22:54Comments(0)

☆敬朗会開催しました(^o^)

2014年09月19日




平成26年いらはクリニックの敬朗会が9月18日と19日に開催されました、幕開けには
いらはクリニックの唄者、新城さんによる三線三線を披露していただきました。


お隣のオレンジ保育園からは、かわいい子供達からおじいちゃん・おばあちゃんへ、
キラキラ お踊りと首飾りのプレゼントキラキラ がありました。

通所職員と利用者さんとのハンドベルや通所職員による演劇などで会場にも笑い声が聞こえ大成功で終えることができました。




年間行事の1つの敬朗会も無事終えることができました、オレンジ保育園の園児のみなさん、先生がたありがとうございました。
                                               通所 与那原
  

Posted by irahaclinic at 19:00Comments(0)通所コメント

平成26年度敬朗会

2014年09月09日

まだまだ暑い日が続いていますが皆さんは大丈夫ですか?

さて今回は告知となっています。

9/18・19 に私達通所リハビリテーション内で日頃のリハビリ・機能訓練で頑張っている利用者様を労い毎年恒例の敬朗会を開催致します。
(お気づきの方もいると思いますがいらはクリニックでは敬会ではなく敬会と表記しています。)

毎年、オレンジ保育園さんも参加され、子ども達が一生懸命 踊り を披露してくれます。

また、職員による余興 も見逃せません!!
この日のために2ヶ月前から準備をすすめ、遅くまで残り頑張っています。


H26敬老会1
即席バンドを作りました(平成25年度敬朗会より)




平成25年度敬朗会2
いつもより余計に回っています(平成25年度敬朗会より)




平成25年度敬朗会より3
時々ヒージャー?も出てきます(平成25年度敬朗会より)

家族の方はもちろん、時間のある方、近くに用事がある方は一度覗いてみてください。
  


Posted by irahaclinic at 15:20Comments(0)通所コメント