もう秋ですね!

2014年09月29日

夏も終わり、空の色も秋らしい白が混ざった青になってますねおすまし 風も心地良くなってきましたが、まだまだ熱中症になりやすいです汗 室内に居ても、こまめに水分補給を心がけていきましょうアップ
この間、朝早く目覚めベランダに出ると空が綺麗だったので写真を1枚

もう秋ですね!

何か良いことがあるかも音符オレンジ と、ウキウキ気分の1日がスタート。コンビニに入ったら、なんとびっくりリニューアルの為、全品半額キラキラ ついつい、お菓子大人買い。3000円分購入(笑)
もう秋ですね!

いつもと変わらない1日でしたが、幸せの1日でしたハート 皆さんも、たまには忙しい足を止め空を眺めてみると心も落ち着き幸せ気分になれるかもはてなびっくり

もう秋ですね!


文章:前原



Posted by irahaclinic at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。