ストーブ争奪戦

2013年01月22日

ストーブ争奪戦
最近寒かったり、暑かったり、気温の変化が激しい日々が続いていますが、皆様は、体調をくずしたりしていませんか?
ムーチーもすみましたが、季節はまだ冬真っ只中です。まだまだ寒い日が来ると思います。体調をくずした方、具合の悪い方は早めに、当院受診をお勧めします。また、インフルエンザも流行ってますので、手洗い、うがいもしっかりと。
ところで話は変わりますが、先日の寒かった日、我が家のペット2匹のストーブ前の争奪戦の末の写真をご覧下さい。
今回は猫が勝ちましたが、勝敗は、どっこいどっこいです。
またおもしろい写真が撮れましたら、載せたいと思いますので、こうご期待。(新城)

                                                                               


同じカテゴリー(外来コメント)の記事
熱中症予防
熱中症予防(2018-09-14 17:33)

楽しく減塩!
楽しく減塩!(2017-09-16 14:05)


Posted by irahaclinic at 19:38│Comments(1)外来コメント
この記事へのコメント
ワン公vsニャンコ。
やはりニャンコはコタツ(ストーブ)で丸くなる
Posted by J at 2013年01月24日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。