┐(^-^*) 暖かくなりました♪

2018年04月20日

最近は朝と夜の寒暖差はあるものの日中はとても暖かく(時折暑いのですが・・・)なってきました。

こういう時は体調を崩しやすいのですが皆様はお変わりありませんか?

また、はしかも流行してますので発熱・発疹があった場合、行動歴等を確認の上、はしかが疑われる場合は、医療機関に「麻しん(はしか)かもしれない」ことを事前に電話で伝えてから病院の指示に従って受診してください。

はしかの情報は

沖縄県
http://www.okinawa.med.or.jp/

でも情報を発信していますので、そちらのほうでもで確認してください。



【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★



春は花サクラも咲き優しい気持ちにさせてくれます。おすまし

いらはクリニックの花サクラも頑張って咲きました。

┐(^-^*) 暖かくなりました♪



┐(^-^*) 暖かくなりました♪



┐(^-^*) 暖かくなりました♪


近くを通る際にぜひこの花達に声をかけてみて下さい。きっと癒されるハートと思います。

┐(^-^*) 暖かくなりました♪



時々上の写真の人が居ますが声をかけてみてください。癒されませんが本人が喜びます(笑)


                                                    文責 石川



同じカテゴリー(外来コメント)の記事
熱中症予防
熱中症予防(2018-09-14 17:33)

楽しく減塩!
楽しく減塩!(2017-09-16 14:05)

旧盆
旧盆(2017-09-08 07:54)


Posted by irahaclinic at 16:16│Comments(0)外来コメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。