クリスマス?

2012年12月22日

みなさんこんばんは?ペンネームJJです。
今年も残りあとわずか。
寒くなったり、暑くなったり、職員や利用者(デイケア)
風邪ひきさんがあちらこちらに。
みなさんはどうですか?
予防、予防。手洗いにうがい。
あったかい食事と、適度な運動

今日は何食べようかな?
来週はクリスマス。
みなさんに幸せが、おとずれますように。
感謝♡感謝キラキラ 


同じカテゴリー(通所コメント)の記事
東京大衆歌謡楽団
東京大衆歌謡楽団(2018-05-20 00:26)

自動車税と車検
自動車税と車検(2017-05-20 22:52)

鯉のぼりのはし袋
鯉のぼりのはし袋(2017-05-16 13:32)

今月の手工芸
今月の手工芸(2017-05-09 13:29)

通所 手工芸
通所 手工芸(2017-03-04 12:14)


Posted by irahaclinic at 18:36│Comments(2)通所コメント
この記事へのコメント
やっぱり写真はのらなかったんだね
JJ
Posted by irahaclinicirahaclinic at 2012年12月22日 18:38
クリニックに通っていて
いつも感じるのは、スタッフのみなさんの
笑顔です。
だから、クリニックに行っただけで
スタッフのみなさんや、先生の顔を
見ただけで、痛みの半分は消えています。
また、今年もよろしくお願いします
Posted by ホッとひと息 at 2013年01月02日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。