ひまわり咲きました

2017年08月07日

おはようございます

今朝 出勤してくると、保育園向かいにひまわりが咲いてましたよピカピカ


ひまわり咲きました



太陽に向かって 元気に咲いてます❣️



クリニックに来院される時は 見てくださいね〜キョロキョロ



それから


蘭の花も咲いてます

ひまわり咲きました





ひまわり咲きました





暑い日が続きますので 体調に気をつけてくださいねコレ!




通所 比嘉



Posted by irahaclinic at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。