クリスマス会

2016年12月19日

こんにちは(^^)

先週末は、かなり冷え込み このまま寒くなるのかなっと思いいや今日は、暖かい1日になりそうです。

さった金曜日(19日)にクリスマス会&望年会を行いました。

職員の三線による歌や紅白歌合戦、ボランティアによるピアノ演奏 、保育園児たちのお遊戯 、すごく可愛く利用者も大喜びでした。とても良かったです(^^)
クリスマス会
クリスマス会
クリスマス会
最後まで間に合うか心配だったリースも出来上がり利用者に渡す事が出来ました。
素晴らしい出来に利用者もびっくり、チラシで作ったとは、思えないよっといってました(^^)
クリスマス会
クリスマス会

この会を盛り上げるために協力して下さった 白い家の皆さん、オレンジ保育園の皆さんありがとうございました。

通所 与那嶺。








Posted by irahaclinic at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。