今日から5月

2016年05月01日

おはようございます(*^_^*)

5月になりました〜❤️

通所でも 季節ごとに手工芸を利用者さんにやっていただき 一部完成したものを紹介しますね〜( ´ ▽ ` )ノ

今月いっぱいで仕上げますよ〜p(^_^)q

今日から5月

通所の職員の与那嶺エリカさんは すっごく絵が上手で、大きな紙にさっさっと下書きしてくれるんですよ〜(^。^)


鯉のぼりと五月人形です。
鯉のぼりはクレヨンによる塗り絵ですが、五月人形は折り紙のちぎり絵ですよ〜


続いて 小さな鯉のぼりが泳いでます( ´ ▽ ` )

今日から5月

今日から5月


写真は少し暗いですが、通所の天井には たくさんの鯉のぼりが泳いでます。


お近くを通る際は 見に来て下さいね〜




通所 比嘉



Posted by irahaclinic at 06:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。