もうすぐ子供の日

2014年04月28日

もうすぐ、みんなが大好き連休ですねおすまし

先取りして、こどもの国へ遊びに行ってきましたよ♪赤

キリンに餌をあげたり、ワニの餌やりを観察したり、ウサギに触れ癒されたりよつば 幸せな時間を過ごしましたハート

あいにくの曇り曇り空で風もあり、少し肌寒かったです汗

クマノミ鯉のぼりは元気よく気持ち良さそうに泳いでました。

最近は晴れたり、雨が降ったりと変な天気ですね!
もうすぐ梅雨の時期だからかな~?!
私は、喉がイガイガしてますぐすん 風邪のひきはじめかなはてな 早めの予防が大切ですね。
皆さんも手洗い、うがいをし風邪をひかないよう気をつけて下さいねハート キツイようなら、我慢せず病院へ行って薬を飲んで下さいニコニコ

通所:前原
もうすぐ子供の日



Posted by irahaclinic at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。