師走

2017年12月02日

12月に入りました。

寒くなったり、暑くなったり 体調を崩しやすい季節です

日頃から 食事 睡眠 体力作りに心掛けたいですね✨


12月と言えば忘年会!!

クリニックのデイケアでは、15日にクリスマスと忘年会を行います

クリニック向かいのオレンジ保育園の子供たちやゲストの方々も来ますよ

楽しみです‼



師走

☝こちらは 利用者と一緒にトイレッペーパーの芯で作ったツリー✨✨

師走

プレゼント✨✨はお楽しみです(笑)



師走



それから、明日は那覇マラソンです!


なんと、デイケアの職員 小禄さんが出場しますよ!!!
 完走目指して‼頑張ってね‼

タイガースの黄色の服を着て走るそうですので、皆さん応援宜しくお願いしますね✨

では、今月も笑顔で頑張りまーす



通所  比嘉



Posted by irahaclinic at 07:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。