もうすぐ子供の日

irahaclinic

2014年04月28日 20:02

もうすぐ、みんなが大好き連休ですね

先取りして、こどもの国へ遊びに行ってきましたよ

キリンに餌をあげたり、ワニの餌やりを観察したり、ウサギに触れ癒されたり 幸せな時間を過ごしました

あいにくの曇り空で風もあり、少し肌寒かったです

鯉のぼりは元気よく気持ち良さそうに泳いでました。

最近は晴れたり、雨が降ったりと変な天気ですね!
もうすぐ梅雨の時期だからかな~?!
私は、喉がイガイガしてます 風邪のひきはじめかな 早めの予防が大切ですね。
皆さんも手洗い、うがいをし風邪をひかないよう気をつけて下さいね キツイようなら、我慢せず病院へ行って薬を飲んで下さい

通所:前原