プチお出掛け

2017年08月19日

みなさん、こんにちは。


8月も残すところ10日ちょい。みなさんはこの夏どこに遊びに行きましたか?


私は先週の日曜に、夕ごはんを食べたあと私の思いつきで家族でふらっと那覇の平和通りへ。

少し奥の方に「えびす通り」という所で毎週日曜に「えびす夜市」というイベントが行われており前から気になっていたので覗いてみました。

そこでは、飲食店が出店されてたり、射的ができるとのことで、早速射的をみんなでトライ。



景品は、三線や、出店されてるラーメン屋さんのラーメン無料券、おもちゃなどがあり、別の日には琉球ガラスのグラスや、やちむんが並ぶこともあるとのこと。


今回、5人でチャレンジし、私は一度的にヒット!実際は直接当たらず、跳ね返ってきた玉が的に当たって倒れたらしく、射的屋のおっちゃんの温情裁定で景品ゲット!





そして、娘が終盤に残り少ない玉でゲット!




おっちゃんより、この景品は、ファイヤーキングというアメリカ製の有名なメーカーのコップとのことを教えていただき、ネットで調べるとたくさん情報が出てきました。当たりな景品でした。

みなさんもご興味があれば行ってみてはいかがでしょうか?

https://www.wbf.co.jp/oka/event/okinawa-ebisuyoichi.php

通所のゴルゴ13 小禄



Posted by irahaclinic at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。